風水の間取りで人生が変わる!!【効果が実感できる実例】

風水の驚異的な実力をご紹介しています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出入り口の家相風水は素人には難しい【運気引き寄せ】

出入り口の風水家相は少し判断が難しいのです。出入り口があるために、必要なエネルギーが逃げてしまうこともあるという考え方もあるのです。しかし運気が入ってくることもあります。もちろん出入り口には、防犯上の配慮も必要です。しかし頑丈な鉄格子を窓…

夫の浮気性の原因は家相アリ!【西北の浴室・風水】

今回は風水・家相の恐ろしい実例をご紹介いたしましょう。主人の定位である西北に浴室をつくると、主人は居づらくなるのです。結果、浮気や不倫となるのです。 私の無料ご相談に見えた埼玉県所沢市の田代さんは、この住宅に引越してから、ご主人が浮気を始め…

吉相・凶相を見極めるポイント【風水家相】

風水における吉相・凶相を見極めるポイントは以下のものがあります。 ●地相がよいか悪いか●方位のバランスがとれているか●「張り」「欠け」があるか●陰陽の気のバランスがとれているか●家全体の姿に違和感がないか●地域の気候風土に合っているか●インテリア…

金運が家から出て行ってしまう「漏財宅」の対処法【風水の基本】

家の入口である玄関から入ってきた「気」がサーツと抜けて行ってしまう・・・そんな家は「漏財宅」といってお金も貯まラないのです。そんな家は家中に気を巡らせる工夫が必要です。そうしないと次々にお金が出て行ってしまうのです。 玄関から入ってきた運気…

家の中に「山」と「水」をつくり、良い運気を巡らせる!!

自然の地形には高い場所と低い場所があるので、気がうまく流れるようになっています。室内にも高い「山」と低い「水」をつくると、運気の流れが良いのです。 家の外も中も「山」と「水」を意識した風水開運!! 風水の重要な法則の一つに「山」と「水」の関…

開運術【奇門遁甲】でマイホーム選びが失敗!!

奇門遁甲による開運術を信じたらマイホームが最悪に!! マイホームを選ぶ際に奇門遁甲による開運術に頼りました。しかしそれが諸悪の根源でした。奇門遁甲で選択した間取りが非常に良くなかったのです。しかしこれは奇門遁甲の批判ではありません。私が奇門…

金魚の水槽の位置を変えるだけで金運がアップ!!

金運アップしたいのなら、水槽の位置が重要!! 火事、離婚、突然の税務調査入り大変な事に、悪い出来事がピタリと止んだのは風水のおかげだと痛感しています。東京・原宿で鍼灸院を経営する私は、金運、仕事運、家庭運すべてが驚く程順調でした。ところが、…

奇門遁甲で割り出した吉方位で財運が大幅にアップした実例!

奇門遁甲を利用した吉方位が効果抜群!!【財運アップ】 奇門遁甲で割り出した吉方位で大きく財運を伸ばした方の実例です。一般的に風水では財運ならば、奇門遁甲と言われています。奇門遁甲とはどのようなものなのでしょうか?奇門遁甲で方位を割り出すこと…

観葉植物を置く位置を買えるだけで、金運アップ!!【風水】

お部屋の観葉植物を変えると仕事運・金運・健康運がアップ!! 観葉植物は風水ではポピュラーなアイテムです。この観葉植物を置くだけで、または置く位置を変更するだけで、大きく運気がアップするのです。特に金運・仕事運・健康運には効果ありと言われてい…

風水の間取り変更で仕事が絶好調!!

間取り変更で仕事が絶好調!!【風水の効果】 遊び半分で始めたのに売上げが100倍にもなり会社は大騒ぎになりました。これは5年前の意話です。私の売上げが今までの100倍にもなっているのですから、会社では大騒ぎしました。でも、何より自分自身が、…

風水を信じていない自分が馬鹿だった!!

風水を信じて人生が変わった!!【オレは馬鹿だった】 風水を信じることで人生が変わることはおおいにあるのです。そんな事例は星の数ほどあるのです。ところが大きなミスをした覚えもないし、人間関係などで問題を起こしたこともないのです。面白そうなので…

風水の効果を実感したマンションの間取り!!

マンションの間取りを風水で改善!!【効果を実感】 風水を実行後1週間でたちまち大口契約が舞い込みました。。財運を高めるスポットがリビングの南西になりました。ある日、有名な先生から風水を学んでいるという、友人の小林さんから「風水を試してみませ…

不動産業で失敗して気づいた「風水」の効果と実力!!

風水で人生が好転!!【実践で感じた効果と実力】 僕は以前は不動産業で稼いでいましたが、経営が一気に傾きました。そこで不動産会社をたたんで、体力的や精神的にはかなり、俗に言う3Kと呼ばれる業種の派遣社員になってしまいました。給料が非常に安いう…

「風水」を学び直して仕事が好調!!【人生絶好調】

学び直した「風水」で仕事と人生が絶好調に!! 建築士である私は、主に店舗設計を手かけていますが、風水を仕事の支えにするほど信頼しています。ですが以前はそのような風水が大嫌いで「風水憎し!」とさえ思っていたのです。 数年前のある休日のこと、私…