風水の間取りで人生が変わる!!【効果が実感できる実例】

風水の驚異的な実力をご紹介しています。

金魚の水槽の位置を変えるだけで金運がアップ!!

f:id:marcy6412:20180706115319j:plain

金運アップしたいのなら、水槽の位置が重要!!

火事、離婚、突然の税務調査入り大変な事に、悪い出来事がピタリと止んだのは風水のおかげだと痛感しています。東京・原宿で鍼灸院を経営する私は、金運、仕事運、家庭運すべてが驚く程順調でした。ところが、2年前に引越したとたん、運気が一転最悪になりました。まずは仕事の事務所でボヤが発生、6か月間も税務署が調査に入る、離婚して妻は小学生の息子を置いて家を出てしまう、など次から次へと不幸が勃発。ですからすがるような気持ちで風水を勉強し始めました。金魚の水槽位置を変えただけで、金運がとても上がったのです。


水槽の金魚たちが悪運を吸い取ったのかと考えました。そして、仕事場の二つの場所に、金魚を入れた水槽を置きました。驚いたのは、そのうち一つの水槽の金魚だけが、3~4日で全滅したことにはビックリしました。その時の私には、その金魚が悪い運を吸い取って死んでくれたように思えて感謝しています。その後は、水槽に新たに金魚を入れてもピンピンしています。これも風水のおかげだと関心しています。さらには効果としては、悪いことがピタリと起こらなくなりました。水槽の位置を変えるだけでこんなにも変化するなんてビックリです。これも風水なのかと考えています。運気が急上昇とまではいえませんが、鍼灸院は盛況なのでまずは満足です。息子との仲がうまくいっているのも、風水のおかげと感謝しています。風水のおかげではないという方もいますが、私はそうは思いません。


治療院の財運の方位が残念ながら凶方位になっていました。効果が表れるのに時間が必要ですが、それまで続いた凶事は止まり、好転に向かって良かったですね。これからぐんぐん運が開けるはずです。吉方位の寝室に置いた花瓶が理想の恋人を連れてきたと感じたのです。女性が多い職場で、なかなか出会いのチャンスがありませんでした。30歳を過ぎたのに、結婚を考えるどころか、私には恋人もいないのです。悩んでいた私は、一人暮らしを始めるのを機に『風水』を勉強し始め、恋愛運アップの風水を実行することにしました。嘘のような本当の話です。風水のおかげで人生がガラリとかわりました。


まず、良縁を引き寄せるという「延年」方位を寝室に変更しました。生まれ年で調べると、私の「延年」方位は西でした。次に、「桃花水法」も卯年生まれなので、寝室の北に赤い花瓶を置き、水を入れて、いつも花を2本飾っておくようにしたのです。すると、2か月後、何年も会っていなかった大学時代の友人から連絡がきました。そのときは非常に驚きました。「紹介したい男性がいる」というのです。なぜか、私と合うのではと、ピンときたとのこと。会ってみたら、まさに私の理想にぴったりでした。彼も一目で気に入ってくれたようで、トントン拍子につき合うことに。次は絶対、結婚できる風水を実行すると心に決めました。私のように良縁に恵まれない方には「延年」方位で寝るのがおすすめです。家全体の延年方位が難しければ、自分の部屋で考えてもいいでしょう。「桃花水法」を組み合わせたのも良いですね。風水の開運術で採用試験に見事合格したのも風水のおかげです。美容学校の学生時代から憧れていたヘアサロンの求人募集広告を発見してピンときました。美容師としてキャリアが20年になる私は、すぐに応募することにしました。実は美容学校を卒業するとき、採用試験を受けたのですが、当時は倍率が高くあっけなく落ちてしまったのです。


最大の弱点、国家試験の面接試験をクリアするには風水が効果的でした。それは技術には自信があるものの、私の最大の弱点は、面接試験で緊張してしまうこと。有名サロンのオーナーでもある、憧れの先生を前にすると、私は何もいえなくなってしまいそうです。極度の緊張症なのです。そこで私は、面接試験の1週間前から、毎朝4時起きして車を飛ばし、奇門遁甲で吉方位に出かけるようにしました。手のひらに、面接試験の開運文字である「天」の字を書く臨んだのです。そのかいあって、面接も全く緊張せずに自己PRができました。トントン拍子で採用が決まり、サロンで働く今は、毎日が夢のようです。これも風水のおかげです。