風水の間取りで人生が変わる!!【効果が実感できる実例】

風水の驚異的な実力をご紹介しています。

奇門遁甲で割り出した吉方位で財運が大幅にアップした実例!

f:id:marcy6412:20180706105214j:plain

奇門遁甲を利用した吉方位が効果抜群!!【財運アップ】

奇門遁甲で割り出した吉方位で大きく財運を伸ばした方の実例です。一般的に風水では財運ならば、奇門遁甲と言われています。奇門遁甲とはどのようなものなのでしょうか?奇門遁甲で方位を割り出すことは簡単なのでしょうか?

 

これは昨年の末のことですが、あと3か月で5,000万円売らなければ目標達成できない社員がいたのです。周囲も本人も、5,000万円の目標はさすがに無理だと諦めかけていたのですが、ところが毎日、奇門遁甲で営業に行く方角を指示したところ、最終的には見事、目標を達成しました。しかも最終的には2億7,000万円という社内でも各最高の個人成績となりました。ですから最近では、自分の開運に研究しているのですが、具体的な開運法や「気」の整え方などに関しては、これらの占術だけではどうしてもフォローできないと強く感じていました。具体的には、財運が上がると思われる方位に水槽を設置して、仕事運の改善をはかりました。さらに奇門遁甲で割り出した吉方位を、毎日活用しました。最終的には前年より7億円アップとなり、これは業界でも異例中の異例と注目を集める企業になりました。奇門遁甲で割り出した吉方位が大きく関係しているのです。


風水を自分の占いにも取り入れ的中率がアップしたのが変化の始まりでした。赤字続きだった会員制高級熟女クラブが息を吹き返したのも風水のおかげです。その結果、大変な効果が現れました。決算まで残り2か月の時点で、売り上げ目標の91%で推移していたのが、水槽を置いた直後から急激に伸びました。そして最終的な決算では145%、前年年比では170%という驚異的な数字となり、社員一同、風水の力に驚嘆しました。私は長年、西洋占星術や九星をそんなときに風水を知って、「悪い運勢を良く変えるのが占い」という言葉に心が動かされたのです。どうにかして現状を変えたいと強く思ったのです。奇門遁甲で割り出した吉方位のおかげだと喜んでいました。


「天医」方位や奇門遁甲を活用して、お客様の悩みを解決しています。囲の人たちはみんな彼に相談して金運が上がったと評判だったのです。夫婦合わせて年収が300万円も増えた理由は風水です。金運や健康運、人間関係も好転の風水のおかげで好転しました。風水の先生に店を観てもらうと、私か店を買い取った頃からちょうど吉方位が変わり、レジなどの配置が、ことごとく凶方位に入っていることがわかりました。