風水の間取りで人生が変わる!!【効果が実感できる実例】

風水の驚異的な実力をご紹介しています。

夫の浮気性の原因は家相アリ!【西北の浴室・風水】

f:id:marcy6412:20180706115319j:plain

今回は風水・家相の恐ろしい実例をご紹介いたしましょう。主人の定位である西北に浴室をつくると、主人は居づらくなるのです。結果、浮気や不倫となるのです。


私の無料ご相談に見えた埼玉県所沢市の田代さんは、この住宅に引越してから、ご主人が浮気を始めて、外泊が多くなりました。また、田代さん自身は、婦人科の病気で悩でいました。商売も不調になってきました。間取り図をみると、北に欠けがあります。この方位にトイレがあるために、二つの凶意が重なっているのです。


北方位は、婦人科の病気を支配している場所です。田代さんの病気も、ここに欠けがあることからきていたのです。また、主人の定位である西北には浴室と外釜があり、凶意がありました。さらに、対冲(正対)している東南の欠けは、ご主人の九星である四緑木星の人が住みにくい作用を与えます。これらのことから、ご主人が家に居づらくなったのでしょう。主人の定位である西北に浴室をつくると、主人は居づらくなるのです。これが浴室が東南ならば、家庭は円万になるのです。

 

また、東南は、商売の方位でもあるので、この方位の欠けが商売不振を招いていたのです。そこで、凶意を弱めるために、まず、北のカーポートには屋根をつけました。東南方位には、簡易物置を設置し、西北の外釜は電気温水器に変えて西側に置きなおし、台所へも給湯できるようにしました。主人の定位である西北に浴室やユニットバスをつくると、主人は居づらくなるのです。ですから浮気に走るのです。