風水の間取りで人生が変わる!!【効果が実感できる実例】

風水の驚異的な実力をご紹介しています。

開運術【奇門遁甲】でマイホーム選びが失敗!!

 

f:id:marcy6412:20180706120302j:plain

 

奇門遁甲による開運術を信じたらマイホームが最悪に!!

 マイホームを選ぶ際に奇門遁甲による開運術に頼りました。しかしそれが諸悪の根源でした。奇門遁甲で選択した間取りが非常に良くなかったのです。しかしこれは奇門遁甲の批判ではありません。私が奇門遁甲による開運術をうまく利用できなかっただけなのです。奇門遁甲は方位による開運術。奇門出行護身法は本来自分が持っている能力をうまく引き出す術なのです。合わせて使うと、ときに奇跡と思えるような結果が出ることもあります。奇門遁甲を上手に活用した最高の事例です。念願のマイホームを新築し、夫婦円満で毎日がハッピーなのは風水のおかげです。また両親が気学や方位術に詳しかったので、子どもの頃から自然に取り入れて暮らしてきました。しかし、それがいったいどういうものなのか、実はよくわからずに生活していたのです。


そんなとき風水を知り、これだったのかと目からウロコ。この先生との出会いを、ずっと昔から待ち望んでいたような運命を感じました。それ以来、風水を実践しています。風水第一の生活になっています。まさに風水ありきに生活です。開運の幸運のカギを握る玄関や寝室は吉方位にするべきなのです。半年前にマイホームを新築するときにも、風水を個人的にかなり勉強して設計しました。中でもこだわったのは、玄関の位置と向きです。ほんとにこだわりました。玄関は幸運の入り囗なので、ちゃんと吉方位に入るようにしました。寝室ももちろん、吉方位にあります。奇門遁甲による開運術は使い方が難しいのです。


そのおかげか、家を建ててから夫婦喧嘩をほとんどしなくなり家族団らんが増えました。イルカセラピストの仕事もどんどん忙しくなり、それでもとても健康です。しかもガンガン金が入ってきます。最近、気がっつけば「運が良い」とか「トクした」と囗にしているように思います。イルカセラピストも風水で選びました。風水では「玄関」寝室」「キッチン」を陽宅三要と呼び、最も重要な箇所として考えています。玄関と寝室は吉方位に、キッチンは凶方位へ入れるのが原則。この原則通りに新築したので、私は幸運に恵まれたのでしょう。ちなみにイルカセラピー歴5年です。