風水の間取りで人生が変わる!!【効果が実感できる実例】

風水の驚異的な実力をご紹介しています。

不動産業で失敗して気づいた「風水」の効果と実力!!

 

f:id:marcy6412:20180706044355j:plain

風水で人生が好転!!【実践で感じた効果と実力】

 僕は以前は不動産業で稼いでいましたが、経営が一気に傾きました。そこで不動産会社をたたんで、体力的や精神的にはかなり、俗に言う3Kと呼ばれる業種の派遣社員になってしまいました。給料が非常に安いうえにスケジュールもすごく大変な仕事でしたが、仕事の大部分を任せてもらったため、経営や運営に関するお金のことを学べるという大きなメリットもありました。これが非常に後になって役にたちました。


こうして再び独立する自信がつき、数年であとは事業資金を貯めるだけとなったのですが、給料が安いのでどうにもなりませんですた。そこで、事業資金を一気に貯めて独立するために、なんと風水を始めたのです。ある占い師に「日本でトップ3に入る風水師だ」と聞いていました。さらには、『朝日テレビ』で風水のすごさを知り、「この人に会いたいと思いました。そして、自分でもマスターしたい!!と強く思うようになったのです。それから3年は苦労しました。

 

風水の実践としては、まず財運アップを目的に、部屋の3か所にそれぞれ水槽と間接照明を置きました。また、僕が寝ていた場所は、大凶の場所だとわかったので、それまで慢性の頭痛と疲労、そして筋肉痛に悩まされていた理由のひとつがこれかもしれないと考え、さっそくベッドの位置と向きを変えました。すると、それ以来ほとんど頭痛や疲労、筋肉痛がなくなりました。これには非常に驚きました。ただ、寝ている部屋の大部分が凶のエリアだったので、吉エリアである玄関付近の廊下に布団を敷いて寝てみたりもしました。このようなことの繰り返しで人生がよくなりました。不動産業の失敗で「風水」の実力効果を気づかされました。

 

 

 

苦節10年 風水で不動産業独立の道が開ける

また昨年の初夏に、非常に困ったことが起こりました。エアコンが故障して動かなくなったのです。当然ながら、最初は修理をしようと思いましたが、これは風水で改善できないかと思い調べました。


エアコンのある場所は吉方位ではないことに気づき、僕は気づきました。水槽の代わりになるかもしれないと思いつき、水をたくさん入れる冷風扇を買ってきて、吉方位に向けて置いたのです。エアコンに比べれば暑いのはいうまでもありません。冷風扇ですから。しかしこれは風水の効果を検証できるいい機会だと考えたのです。こうした風水の改善を行った結果、次々と吉報や幸運が舞い込むことになりました。水槽と間接照明を置いた翌月には、突然残業が月50時間オーバーになりました。さらに、派遣会社の担当が変わり、なんと僕の給料の支払いに不備があったことが発覚し、過去にさかのぽって差額分をもらえることになって、毎月6%アップの支給が半年続きました。これは当たり前のことなのですが、それでも現実はもらえなったお金です。正当にお金を払ってもらってとても助かりました。

 

その後も給料が7%アップするなどうれしいことが長く続きました。給料以外では、お金や金券をよく拾うようになり、半年でなんと70回は拾いました。本当に頻繁にお金や金券を拾うのです。そして、水槽代わりの冷風扇を置いた翌月には、なんの前触れもなく突然30%も給料が上がりました。これはその会社が給料を上げてくれたのではなく、なんと派遣会社が支給してくれたものです。これには驚きました。私の担当者も「理由はわからない」といっていましたので、奇妙な力が働いたのかなと解釈しました。これこそが風水の力です。このほかにも残業代や休日出勤などがしっかりつくようになったこともあって、僕の給料は約1年で80%近くも上がったのです。そしてついに先日、僕は派遣社員として初めて支店長代行手当てをもらえることになりました。「派遣社員には代行手当てを出さない」という暗黙の怖いルールがあつたにもかかわらずです。こうして、さらに給料は5%アップし、以前の倍になりそうな勢いです。

 

最近は、給料以外でもお金を稼ぎたいと考え、なんとFX(外国為替証拠金取引)について本などでゴツゴツと勉強し、トレードを始めました。FXは1万円くらいから投資できるので、僕にぴったりだと思ったからです。その成果はといえば、資金を毎週平均20%ずつ増やしています。ついに事業再興への道が見えてきたことを確信しました。経営していた会社をたたんでから6年。苦労を重ねてきましたが、風水のおかげで、僕にもやっと新しい道が見えてきたようです。